366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オールドコーチ!

昨日嫁と娘のバーゲンに付き合わされた・・・

別行動でちょっと変わったお店を発見したのでそこに行くと 物欲そそるものを発見!!!

f:id:poluche356:20120105211713j:image

'80年代のコーチのショルダーバック!!!

何がそそったかというと

f:id:poluche356:20120105211706j:image

f:id:poluche356:20120105211659j:image

真鍮の金具部分がいいっっ!!!^^

それに使い込んだ味のあるヨレカタ!!!



お店の方曰く

「'80年代のコーチは今と違ってメイド・イン・USA!!!皮の質も今のメイド・イン・チャイナと違っていいんですよぉ〜〜〜!!!」


たしかにいいっっ!!!

大きさも手頃で 長財布買ったばかりだったのでそれを入れるのにもちょ〜どいいっっ!!!


なんといってもお値段が安かった!!!



ん〜〜〜たまには女衆の買い物に付き合うのもいいかなぁ〜〜〜



「なんやこんな古いもん買って!!!きたないやろっ!!!」


はぁ〜〜〜〜

女衆にはわかってもらえんやろなぁ〜〜〜〜(~_~;)