366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

どてらい男(やつ)!

目の調子が悪かったので 医者に行って見てもらったら

「ドライアイですねっ!この時期、目が乾燥しやすくなりやすいですねぇ〜〜〜・・・
PCされますか???仮にされるようでしたら時間を短めにしてください・・・」

ん〜〜〜おっさんの私がPCしないと思ったのでしょうか???(;一_一)


そういうわけで しばらくPCから遠ざかっていましたがその間小説を読むことに・・・

なにがいいかなぁ〜〜〜って思っていると・・・

f:id:poluche356:20120210175608j:image

どてらい男(やつ)をもう一度読み返してみました!!!



やっぱ 面白いっっ!!!^^

全部読んだらどうしても TVが見たくなったのですが YouTube にもない・・・



調べたらTV局にもテープに上書き保存したためなにも残っていないとか・・・(~_~;)

そんなことってあるんですねぇ〜〜〜