366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

冬眠明け!?

あまりにも天気が良かったので・・・

f:id:poluche356:20120304200726j:image

エンジンかけてアイドリングしていざ峠に向かうと・・・




まだまだ道路には山のような塩カリまかれていたのでガソリンスタンドで給油しておとなしく帰ってきました・・・(~_~;)



昼からはまた冷たい雨が降り出しました・・・


まだまだ冬眠かな???(;一_一)



今日はスカパーの無料放送の日!!!

PVチャンネル見てたら・・・


「THE BEACHIKS(ザ・ビーチクス)」
バンドの役を演じるのは、ジョン・レノン役の斉藤(Vo, G)、ポール・マッカートニー役のリリー・フランキー(B)、ジョージ・ハリソン役の小堀裕之(G / 2丁拳銃)、リンゴ・スター役の濱田岳(Dr)という4人編成!!!
今回は、日本武道館公演の司会を務めたE・H・エリック役として、俳優・岡田真澄の長男でエリックの長甥にあたる岡田眞善が参加している。

当時の舞台セットや衣装、楽器など細部まで限りなく忠実に再現された、こだわりの映像だ。

面白いねっ!ミタさん!!!^^