366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おぎやはぎの愛車遍歴!

おぎやはぎの愛車遍歴!

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」は、「愛車遍歴を辿ればその人の人生が見えてくる!」をコンセプトにしたカートークバラエティです。


面白いですねぇ〜〜〜!!!^^

昨日は 東儀氏の再放送でしたねぇ〜〜〜

あのクラッシックカーラリーで金沢訪れた時の車もありましたねぇ〜〜〜

f:id:poluche356:20120315100406j:image

大々大好きなディーノもっっ!!!^^

f:id:poluche356:20120315100405j:image


先週はあの「ふぞろいの林檎たち」の高橋ひとみさん!!!

f:id:poluche356:20120315100641j:image

この回も面白かった!!!

あの時代は高橋ひとみさんのちょっとおとなのエロチシズムにお世話になったことも・・・(^_^;)



以前には サーキットの狼の池沢氏も・・・

f:id:poluche356:20120315100829j:image

f:id:poluche356:20120315100828j:image



知ったかぶりの評論家が知ったかぶりのコメントするより実際におぎやはぎが試乗しての感想のほうが実におもしろいっっ!!!


今後のスターが楽しみですねぇ〜〜〜^^



それにしても ディーノの音も最高でしたねぇ〜〜〜

一生ものとしてほっしぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!