366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

安田奈央!

全然知らなかった!!!

地元出身だったなんて!!!

しかも非常に近いところにすんでいたみたいですねぇ〜〜〜

安田奈央!!!

「ハングリー」の挿入歌にもなっていた・・・


声はいいのだが・・・(~_~;)

もっともっと有名になって欲しいものだ!!!

我が県には有名人いないから・・・


あっ!落ち目の松井がいたか・・・(;一_一)



この前の日曜に本屋さんでEPOみたなぁ〜〜〜

童話「光になった馬。」の発売記念で来県していた・・・

ピアノで歌も歌っていた・・・

こんな田舎のちっちゃな本屋の狭いステージで歌っているEPO見たらなんだか涙が溢れてきた・・・


歌に感動したのではなく 童話の絵本に感動したのではなく 同じ世代のあのTVの中で活躍していたあのスターが今目の前で歌っている・・・

こんなど田舎で・・・

普通ならCD買って握手してもらうところだったが 思わず近寄ると「あんた!こんなところで歌ってる人じゃないでしょう!」って言いそうになりCD買わずに帰ってきた・・・



(このCDの売上は復興支援の為にも使われます。)

「そんなことをつけくわえなくてもまだまだあんたはいい曲かけるでしょう!」



同年代のこんな姿見るとなんだか自分も落ち込んでしまいますねぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


日本も頑張れ!だが 同年代も頑張れ!!!