366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

宇宙兄弟!

いよいよ明日から始まりますねぇ〜〜〜^^

たーのしみだなぁ〜〜〜!!!




コミックは大好きなのでアニメになっても面白いと思いますねぇ〜〜〜



多分映画も面白いと思います!!!



私がこの漫画で一番印象に残っているのは ヤンじいの言葉・・・

「遺伝で足が動かなくなったり不治の難病に突然掛かかる可能性もある・・・

避けようのないもんもそりゃある・・・

その最たるもんが ”死”だろう・・・

・・・・・・・・ワシだって避けられるもんなら避けたい・・・・

それをあれこれ言ってどうなる・・・・

ワシらは死ぬまで生きるだけ・・・」


このセリフだけで最近一推しの漫画になりました!!!^^