366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるの愛車遍歴!

この後は長男にも車が必要となり 嫁が乗っていたBMWミニを譲ることになり

f:id:poluche356:20120512142756j:image

嫁はちゃっかり タントカスタムターボを買い

f:id:poluche356:20120512142934j:image

これ以上の台数を増やすなと命令が下った・・・



なんせその頃

f:id:poluche356:20120512143137j:image

バレてしまった白ビートと

f:id:poluche356:20120512143827j:image

兄貴の形見のキャラが存在していたからです・・・(~_~;)




2007年頃  トヨタハイエースバン(白)   仕事兼用車!

f:id:poluche356:20120512144111j:image

趣味車はもう持てないということもあり仕事兼用でハイエースを買うことに・・・

しかしこれがまた非常に重宝しましたねぇ〜〜〜


次男もサッカー始めていたため送迎やイベントあるいはいろんな行事の荷物運び!!!

どんな時にも大活躍でしたが街中の仕事も増えてきて大柄なハイエースも何度かの駐車違反で小さな車の必要性を余儀なくされるようになってきました・・・



2010年頃  ホンダバモス(黒) 必要最小限で役に立つ車!

f:id:poluche356:20120512144457j:image

小さくても必要最小限の荷物が積めそして維持費も安い・・・

必然的に軽の1BOXになっちゃいましたねぇ〜〜〜

でも25万キロ走っても全然大丈夫でしたが次の車検では20万以上かかるということであえなくドナドナすることに・・・(~_~;)


そして今は

2012年 ミニキャブバン(シルバー)  おじじ車

f:id:poluche356:20120512175718j:image


いい出物があるということで見に行くと 外見はあちこちに傷や凹みだらけ・・・

しかし1万9000キロしか走ってないということで少々高かったが購入することに・・・

前のオーナーがおジジだったのでAMラジオしかついてなくせめてFMがきけないとiPod聞けないのでCDつけたらさらに高くなったんだぜぇ〜〜〜〜



ん〜〜〜でも私もおジジなのでこれが一番合ってるのかもねッ・・・(~_~;)




一応思い出す限りの愛車(乗車)遍歴をお届けいたしやした・・・

しょうもない企画にお付き合いありがとうございました!!!

次は バイク遍歴かな・・・(#^.^#)