366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

裕福にっぽん???

今日は一日イベントでした・・・

そして一日ポン菓子担当でした!!!

f:id:poluche356:20120527215731j:image

f:id:poluche356:20120527215723j:image

大きな音で子供たちに大人気!!!^^



昔懐かしい味でお年寄りにも大人気!!!


大変大盛況でした・・・・がっ!!!


イベント終了後あちらこちらにポン菓子の袋が忘れ去られていました・・・

しかも中身は入った状態で!!!



小さいときは田舎のポン菓子のおっちゃんがやってくると一月ほどはおやつはポン菓子でした!!!

しかしそれが大変贅沢なおやつで毎月ポン菓子のおっちゃんやってきてくれないかなぁ〜〜〜と真剣に思っていたものでした!!!


たしかに今は美味しいお菓子が山のようにあります・・・

でもいくら子供が置いていっても大人がちゃんとそれを持っていくのが普通ではないのだろうか???

そんな子供が親となりそしてそんな親の子はさらに・・・



私は生きてはいないでしょうが将来 裕福にっぽんはどんなになってるのか???

知りたくもありませんがいい国にはならない気がします・・・(;一_一)