366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

大人のおもちゃ!?

娘がドコモからiPhonに機種変えをしたためドコモに契約破棄しに行くと契約月以外なので違約金が発生するとのこと・・・

どうにか違約金を免れるためドコモショップのおね〜ちゃんと密会?した結果!!!

f:id:poluche356:20120604215528j:image

ドコモタブレットを購入することに・・・

本当は iPad3欲しかったのだが違約金解除のため仕方なくドコモのタブレットになった・・・



実は前から購入考えていたのだがなかなか踏み切れないでいた・・・


買ってみると案外仕事で使える!!!

屋根の状況見れないお年寄りの家に行きその場ですぐに

f:id:poluche356:20120604215905j:image

屋根の状態確認してもらえます!!!^^



そしてデジカメの画像も

f:id:poluche356:20120604220053j:image

Eye-Fiコネクトですぐにタブレットで見ることができます!!!



最近のIT関連ものは50すぎのオヤジには非常に難しくなかなかうまくいきませんが触って試してみるとなかなか面白いものです!!!


まるで大人のおもちゃ!?のような・・・(~_~;)





そんな50すぎのオヤジは相変わらず涙脆く

f:id:poluche356:20120604220534j:image

これ見て泣いてしまった・・・


「死ぬときは一人で死ねるが生きていくにはなかなか一人では生きられないものだ!」


じ〜んと身にしみた内容でした・・・(;一_一)