366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

記念日?

昼に嫁を呼び出して一緒にランチした・・・

f:id:poluche356:20120920193419j:image

「なんやっ・・・気持ち悪い???」
「だって結婚記念日やしランチしようかと・・・」
「はぁ〜〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)?何言っとるん!
結婚記念日は 23日やろ!ちゃんと指輪に彫ってあるやろ!!!ヽ(`Д´)ノ」
「あっ!いやっ!そのっ・・・
指輪は新婚旅行のイタリアのホテルに忘れてきて・・・」

「あっ〜〜〜そうやった!!!なんか思い出したら腹立ってきたわ!!!」
「・・・・・・・・」

「まっ!料理うまいし許したる!!!」
「ほっ!(~_~;)」


てな訳でなんとか雷は回避できたが・・・

やはりガラにもないことするもんではないなぁ〜〜〜とつくづく思い知った1日でした・・・