366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.1泊ツーリング ③!

今までにないくらいの道間違いの繰り返しに 急勾配の登り坂がいくつも続きついに356が止まってしまった・・・

油温計は全然大丈夫!!!ガソリンはまだ4分の1を少し越したあたりだったが 全然吹けなくなり最後にはうんともすんとも言わなくなってしまった・・・

標高高いので酸素不足も考えられるがとりあえず牽引してもらって頂上まで登ることに・・・

この辺は動揺していて画像撮ってないが他の人は楽しそうに写真撮っていた・・・(^_^.)

f:id:poluche356:20121004100718j:image

f:id:poluche356:20121004162036j:image



しばらく休憩しているとエンジンもかかり これからは下りなので大乗だろうということで出発することに・・・


しかしやはり途中で登りがあったところでストップすることに・・・



これはガス欠しかないということで ガソリンをN1さんのエランから2ℓ、そして社長の Z432からも2ℓ、計4ℓ分けてもらえることに・・・

しかしこれで次のスタンドまで持つのか解らないがとりあえず動いたので目的地まで進むことに!!!


なんとか!なんとかだましだまし 諏訪湖のスタンドまで到着できたのだが 44ℓもガソリン入った!!!

前の日に満タンにしていったのに 330kmほどの距離でガス欠になるなんて・・・(;一_一)

ってことは・・・リッター7.5km・・・ありえない・・・(^_^.)


f:id:poluche356:20121004163230j:image

f:id:poluche356:20121004163221j:image

無事ホテルに到着し温泉に入り宴会も無事終わり大人しく眠りについたのでした・・・!(^^)!



もう少しつづくよ〜ン!^^