366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

東京!

本来は11月に嫁も参加して元請さんの東京旅行に参加する予定でした・・・

しかし人数の関係?で嫁の参加はできなくなりました・・・


ここで気持ちは参加予定だった嫁が切れて自分で宿を取り私の誕生日旅行と称して無理やり東京に行くことになりました・・・


まぁ〜〜〜私も次の東京旅行の下見もできるので快く承諾しましたが、「笑っていいとも」観戦も抽選に漏れAKB劇場も抽選に漏れ・・・

唯一嫁が見たがっていた ユーミンの「8月31日」の舞台だけはどうにかチケット手に入れることができました!!!

f:id:poluche356:20121010203107j:image

でも取れたのは月曜日・・・

仕方なく火曜日も休むことに・・・(;一_一)



なんだかんだで東京まで電車旅行でしたが これは私が唯一してみたかったことで意外と景色が見れて楽しかったですねぇ〜〜〜

まぁ〜〜〜本音を言うと飛行機が苦手なんですが・・・(~_~;)


そして無事東京駅に到着!!!

ホテルに荷物をあずけると一目散に秋葉原へ!!!

せめて聖地が見たくて!!!^^

f:id:poluche356:20121010203433j:image

思っていた以上に狭い小さなドンキの8階に向かったのですがやはり警備員に止められてしまい・・・

「遠くからきたのでせめてロビーだけでも見せてください!」の願いも軽く却下された・・・

写真だけでもみたかったなぁ〜〜〜

f:id:poluche356:20121010203651j:image


このドンキの周りがまたすごいところで サイン入りの生写真や気になる古いおもちゃの店や本当にじっくり見たかったのですがなにせ嫁同伴なので素通りに・・・

いいんだっ!11月にはじっくりと!!!^^



そして嫁はお決まりのデパートめぐりをしている間 私は

f:id:poluche356:20121010204859j:image

東京タワーの見えるカフェで待ちぼうけでした・・・


                           つづく