366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

東京!2日目!

2日目はメインはユーミンなのでやはり昼間は買い物ツアーだということなので私はどうしてもいきたかった場所へ・・・


f:id:poluche356:20121011105603j:image

銀座チャンスセンター!!!

日本一当選確率よくて 日本一行列のできる宝くじ売り場!!!

本当に行列でした!!!

しかも1番窓口だけ・・・(^_^.)

「2番から7番窓口では並ばずにすぐに買えま〜す!」

売り子のおばさんの言葉など誰も聞かない・・・



今回、東京で経験して思ったことは都会人は長時間待つことや長時間歩くことはなんの苦にもならないみたいだっ!

そして 食べ物屋さんでは料理の出てくるのが遅いこと遅いこと!!!

暇そうなのに全然出てこない・・・(;一_一)


ん〜〜〜田舎もんは食べるのが早すぎるのかもしれませんが 料理と料理の間が実に長い!!!

今回ほとんどの店で注文した品そろう前に出てきた始末・・・



そうこうしている間に夜になり帝劇劇場に・・・

{8月31日 〜夏休み最後の日〜」

なかなか良かったですねぇ〜〜〜


「ジャコビニ彗星の日」が始まって「ななじゅうにねん〜〜〜じゅうがつ〜ここのか〜〜〜♪」

おぉ〜〜〜と 鳥肌がたちました!!!^^



あたかも私の誕生日を祝ってくれてるかのように・・・^^

でも本音を言うと 普通のコンサートのほうがもっと感激しただろうなぁ〜〜〜(^_^.)


                                         つづく