366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356とドライブレコーダー!

1964年式 356C カブリオレ は 6V仕様です・・・

この前買ったドライブレコーダーは 12V仕様です・・・

 

どうしようかと悩んでいたところ Yくんがいいものを作ってくれました・・・

f:id:poluche356:20130324151752j:plain

仕事柄 カートリッジ式の充電電池(14、4V)が沢山あるのでそれを利用してソケットから電源を取る仕組みになってます・・・^^

これで BOSEのスピーカーもつなぐことができます!!!

 

それでは早速試験走行に!!!

行き先はいつもの早朝ドライブコース!!!

 

娘の送迎があったので早朝からドライブするわけにはいきませんでしたが・・・

f:id:poluche356:20130324152137j:plain

 

まだまだ雪が残ってます!!!

f:id:poluche356:20130324152441j:plain

 

非常に寒いです!!!

f:id:poluche356:20130324152544j:plain

 

軟弱者なのでオープンにはできませんでした・・・(~_~;)

 

でっ、肝心のドライブレコーダーの画像はというと・・・

http://youtu.be/oTYDmiOHcxg

↑クリックで見れます・・・

 

ドライブレコーダーは広角レンズなので先行車はかなり小さく写りますが こんなもんですかねぇ~~~^^

 

さぁ~~~ツーリングが楽しみ!楽しみ!!!^^

 

追記:昔の早朝は バイク軍団でいっぱいでしたが 今は自転車軍団でいっぱいでした・・・

トンネルの中の自転車は特に怖くて危なくて・・・(~_~;)