366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

人生の特等席!

今朝のDVD鑑賞!!!

クリント・イーストウッドの 人生の特等席!!!

f:id:poluche356:20130428220940j:plain

 

よかったですねぇ~~~

すごく面白かった!!!^^

 

人は必ず衰えていきます・・・

そんな中でも他人との関わりを持たずには生きていけません・・・

ましてや家族とは特に携わっていかなければ・・・

 

 

クリント・イーストウッドの演技もさながら 

f:id:poluche356:20130428221246j:plain

 

魔法にかけられて で主演した エイミー・アダムスがよかった!!!^^

 

 

 

f:id:poluche356:20130428221528j:plain

 

 

この映画から 人と人とは会話が一番大切なんだと思うようになっった・・・

とくに家族の間には・・・

 

 

最後に とても素晴らしい内容と クリント・イーストウッドの名演技でしたが 個人的にはあれ程までに枯れ果てたダーティハリーは見たくなかった・・・(^_^;)

 


映画『人生の特等席』予告編 TROUBLE WITH THE CURVE trailer ..