366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

栄光への5000キロ!

f:id:poluche356:20130520210718j:plain

 

ラリー車の中でタバコ吸いながらレースするとか ヘルメットなしでレースするとか突っ込みどころ満載でしたが 当時は許されたのだと思い見ているとなかなか懐かしく楽しめました・・・

内容はともかく その当時のいろんな車がたくさん出てきて・・・^^

 

今 若者の車離れが流行ってますが 今後このような車主体の映画なんて撮られることはないのかも・・・(^_^;)

 


裕次郎 夢の箱-ドリームボックス- 予告編 - YouTube

 

少し時間が取れたので もう一作!

 

f:id:poluche356:20130520211551j:plain

 

小説ではなんとも思わなかったのですが やはり映像にするとグロイですねぇ~~~

長編小説なので 2時間でどうまとめるのかと思いきや 案の定 続編匂わす終わり方・・・

 

まぁ~~~深く考えずに見る映画ですねぇ~~~(^_^;)

 


悪の教典 危ない予告編 【サムネ注意!!】 - YouTube