366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング!番外編!

帰路につく途中の休憩場で何台かが全然やってこない・・・

f:id:poluche356:20131002103902j:plain

とっ そこにS自動車社長さんの携帯が鳴った・・・

「セブンが途中で止まった。」

さっそく社長が救援のためかけつけるのだが・・・

 

f:id:poluche356:20130930102836j:plain

セブンはどうにも動かない状態らしい・・・

詳しくないのでわからないが 仕方がないので近くの交番であずかってもらって

キャリアカーで明日取りに来ることに・・・

 

カーナビで探した交番に行くと・・・

「そういうことはできません!」

「いや、ここに置いてもらうだけでいいんですが・・・」

「ダメです!」

もう なんと役に立たないパンダ軍団!!!<`ヘ´>

 

考えたすえ 民家にしばらく置いてもらうことに・・・

「今日中に取りに来ますから・・・」

「じゃーいいよっ。」

 

何とか了解を得たが 社長とHくんは速攻で帰宅してまたトンボ返りすることに・・・

 

まったく パンダ軍団は「3点式シートベルトをつけなさい!」とか

「バックランプがついてないので違法改造ですよ!」とかそういうことに文句をつける暇があったら こういった旧車が1日路上で放置されるとどうなるかぐらい考えて

「置いとくだけならいいよ!」ぐらい言えないもんですかねぇ~~~(;一_一)

 

Hくんのセブン!次のツーリングに来れるかなぁ~~~(^_^.)