366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

第66回 S.G.R.ツーリング!

先週の日曜日 S.G.R.(シルバー・グレー・レーサーズ)のツーリングがありました・・・

あいにくの雨だったので 今回は キャラで行くことに・・・

f:id:poluche356:20131113114626j:plain

 

他の方々も セカンドカーが多かったですねぇ~~~(^_^.)

f:id:poluche356:20131113115004j:plain

f:id:poluche356:20131113115049j:plain

 

行先は 福井県一乗谷朝倉氏遺跡!!!

f:id:poluche356:20131113115540j:plain

雨のせいか あまり人がいませんでした・・・

f:id:poluche356:20131113115655j:plain

紅葉にもまだちょっと早かったかな・・・(^_^.)

 

そして 昼ごはんは 越前そばの里にて・・・

おいしいお蕎麦食べ終わったら 駐車場には

f:id:poluche356:20131113115853j:plain

f:id:poluche356:20131113115937j:plain

f:id:poluche356:20131113120021j:plain

カウンタックカウンタックカウンタック!・・・フェラーリ!!!!(^^)!

これだけの台数初めて見ましたねぇ~~~

 

それ以前に こんな雨でも乗ってることに感動しやした!!!^^

 

後で聞いたのですが カウンタック軍団が予約していた駐車場に 我々が誘導されてしまったみたいです・・・(^_^.)

 

駐車場のおじさん カウンタックがわからず 変わった車を誘導したみたいです・・・

 

しかし 世の中には凄い人たちが沢山いるんですねぇ~~~(;一_一)

 

雨でもキャラのお蔭で十分楽しめました・・・終わり