366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.2014春ツーリング!

S.G.R.(親父ども)の 春のツーリングが開催されました!!!

今回参加予定ではなかったのですが 運よく参加できました!

なので毎年 桜と356を撮り損ねているので ツーリング前にひとっ走りして撮ってきました!!!^^

f:id:poluche356:20140414110116j:plain

 

f:id:poluche356:20140414110221j:plain

早朝4時起きでの撮影なのでまだうす暗いです・・・(^_^.)

 

ついでに 観音様と!!!

f:id:poluche356:20140414110419j:plain

 

そしても一か所!

f:id:poluche356:20140414110534j:plain

雷鳥と共に!!!^^

念願かなったので 満足!満足!!!

 

 

そして本命の春ツーリング!!!

 

 

f:id:poluche356:20140414110745j:plain

 同じRR仲間っ!!!^^

 

 

f:id:poluche356:20140414110853j:plain

天気がいいので オープンでの参加ですか!?社長っっ!!!^^

 

そして最初の目的地 福井県立歴史博物館!!!

f:id:poluche356:20140414111057j:plain

f:id:poluche356:20140414111156j:plain

きっとエロい話で盛り上がってるのに間違いない!!!

 

f:id:poluche356:20140414111305j:plain

本家イトヤンもなにやら悪巧みの笑顔???(^_^.)

 

 

まだ早かったのですが 開いていたので館内はいることに・・・

馬鹿にしていたが昭和のコーナーが非常に充実していた・・・

f:id:poluche356:20140414111549j:plain

f:id:poluche356:20140414111641j:plain

f:id:poluche356:20140414111742j:plain

小さいとき親父が買ってきてくれて手につけられたが 怖くて大泣きしたのを思い出した・・・(^_^.)

 

 

f:id:poluche356:20140414111937j:plain

貧乏だったので買ってもらえなかったが 友人が乗ってるのが非常にうらやましかったフラッシャー付き自転車!!!

 

 

f:id:poluche356:20140414112727j:plain

f:id:poluche356:20140414112835j:plain

f:id:poluche356:20140414112936j:plain

 

展示物や展示方法など 非常に面白く昭和生まれには懐かしく

そしてきれいなおね~ちゃんの案内がついて 何より 入館料100円っていうのが

非常に良かった!!!^^

 

今回 早朝がメインだったので この他画像は撮らなかったが ちょっと寒かったが天気も良く楽しいツーリングでした・・・おしまい