366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

YAIBA!

YAIBA

青山剛昌作 「YAIBA」(やいば)・・・

現代を舞台に、天下一のサムライを目指す少年・刃と剣の魔力で鬼になった鬼丸との戦いを描いたコメディタッチの格闘漫画。
宮本武蔵や佐々木小次郎といった実在した剣士・剣豪や、カエル男やナマコ男などの多くのキャラクターが登場する。

剣勇伝説YAIBA』と言うタイトルで アニメにもなったみたいだが私は見ていない!!!

声優はもちろん コナンの高山みなみでしたね〜〜〜

名探偵コナンにちょくちょくYAIBAが出たりする・・・

YAIBAの最後のほうに コナン出てきたりもする・・・

同じ声優で 声変えてるのかな〜〜〜???

多分一緒でしょうね〜〜〜^^