366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!

かなりの時間 TVに釘付けだった!!!

個人情報のったFAXそのままTV放送したり 鶴瓶の初孫放送中に生まれたりと 色々生ならではのハプニングがあったが・・・

やはりなんといっても たけしの暴走だろう!!!

さんまの ゲレンデバーゲンの上に

ベンツ

岡村の 147乗せて

147

ペンキまみれにするだけでは収まらず ゲレンデバーゲンを乗り回し暴走して 今田耕二を跳ねそうになる事態!!!

これにはかなりクレームが殺到したようだっ!!!

ん〜〜〜ちょっと度がすぎた間はあるが 期待裏切らないという点ではコレぐらいやらないと・・・といったとこまで来てるんでしょうねぇ〜〜〜


こんな事態のなか 私の注目は もちろん!!!

加藤綾子

フジTV 超期待の新人アナ!!!加藤綾子!!!
1985年4月23日 生まれ 国立音楽大学卒・・・

N○Kには 書類審査で落ちたが それ以外のキー放送局すべてに受かった伝説の女子アナっっ!!!

フジTVを選んだが 今でも他の放送局は引き抜こうとしているほどの才女だということだが・・・

ん〜〜〜〜結局見れなかった〜〜〜(^_^;)

でも今後出てくること間違いないだろうから 後のお楽しみということかぁ〜〜〜^^

中野美奈子アナに負けていないルックス、高島彩アナに匹敵するアナウンサー技術がある。話に落ち着きと艶があり、ウィットに富んでいる。タレントになっても絶対に成功する」(フジ関係者)

ほんとなのかぁ〜〜〜〜!!!