366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

雷雨の中のサッカー!

反町ジャパン対アルゼンチンとの試合は 0−1途中雷雨で中止という結果に終わった!!!

日本ーアルゼンチン

我が市から FWの代表が出ていたので(しかもスタメン)見ていたが やはり個人的技術の差・総合的・・・どれを見ても明らかな差があるように思えた!!!

しかもこの時期になぜにアルゼンチンとの試合を組むのかその意図が解らない!!!

単なるキリンの金儲けとしか取れない!

1点差で まさか日本やるじゃん!って 首脳陣は思ってはいないだろうが・・・

明らかなる差は首脳陣にも解ったはずです!!!

ボロボロにならなかっただけましだったのかぁ〜〜〜(-_-;)

しかも中止の決定遅すぎ〜〜〜

雷雨=即中止というのもサッカー協会の新たな決定事項のはずが これもキリンサイドの決定の遅れが プレーヤーもそうだが観客にも大惨事になるということも認識してほしいものだっ!!!

単なる壮行試合なのだから 尚更である!!!




TJさんのお好みの N〇Kの 女子穴は・・・

鈴木

鈴木奈穂子さん!!!

鈴木奈穂子
(画像クリック)

さすが お目が高い!!!^^

私的には

鎌倉千秋

鎌倉千秋さん・・・

塚原愛


塚原愛さんらも すて難いっっ!!!


 
                今日もヲタな私でした(-_-;)