366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

1番くじ!クローズ&WORST!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに 1番くじ!クローズ&WORST!!!

休憩のドリンク買いに コンビニ行くと・・・

ん???10日からだと思っていたのに!!!

早速 1回!!!

クローズ

ゼットン!!!いいじゃん!!!

すいません! もう2回っ!!!^^

ん?B賞??????おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鉄生

河内鉄生!!!ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!

「おめでとうございます!!!てつお当たりましたねっ!!!」
「ばかやろぉ〜〜〜これは てっしょうと読むんじゃぁぁぁぁ!!!
武装戦線六代目頭っっ!!!しかし 交通事故で命を落としてしまう!!!
仲間や家族を大事にする武装一番の人気者だったんだぞっ!!!」


あの 九里虎に4回も挑んだ「偉大なるアホ」!!!

河内鉄生

作りも非常にいいっっ!!!

500円でコレなら文句なし!!!

また昼こよ〜〜〜っと!!!^^



はぁ〜〜でも エアコンの修理代予想以上にかかったので 今回はガマンかなぁ〜〜〜〜

はぁ〜〜〜〜(T_T)