366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

黒スターさん!

今日はS、G、Rのクラブ員でU様に逢いに行った・・・

U

エラン乗りのU様元気そうでした・・・^^


今日は天気が好かったのですが非常に寒かった・・・

しかし・・・

黒スター

黒スターさんなんとバイクで登場っっ!!!(-_-;)

かなり寒そうでしたが・・・

黒スター

黒スター

黒スター

ん〜〜〜いつ見てもかっこいいっすねぇ〜〜〜^^


無事帰れたかなぁ〜〜〜(>_<)






話は変わって・・・

クローズ

WORST 22巻でてました・・・

黒スター

第2部(完)・・・

すぐにとは言いませんが なるべく早くに3部書いちゃってくださいね!!!

高橋ヒロシさま〜〜〜〜っっ!!!(^^ゞ