366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オールナイトフジ!

「オールナイトフジ」が 4月から復活するらしい・・・

オールナイトフジ


司会は ケンドーコバヤシ!!!

オールナイトフジ

18年ぶりだという・・・

見てましたねぇ〜〜〜^^

色々ありましたねぇ〜〜〜

中でも 「松本明子放送禁止用語絶叫事件」は印象的でしたねぇ〜〜〜

この辺では使わない4文字なのでなんのこっちゃって思ってましたが・・・




それから「石橋貴明テレビカメラ破壊事件」

当時まだ新人の「とんねるず」が 1、500万相当のTVカメラを倒して壊しその直後の 貴明の顔が印象的でした・・・


そして 数々のグループがデビューしたり・・・

おかえりシスターズ
おかわりシスターズ


鶴太郎もこの頃はまだ駆け出しで面白かったですねぇ〜〜〜


まぁ〜〜〜規制が厳しくなった深夜でどれだけエロくしてくれるか・・・

たのしみ!たのしみっ!!!^^