366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

トヨタ博物館!

S自動車社長様が突然・・・

「日曜にトヨタ博物館に行こう!!!」とおっしゃった・・・

それに賛同したS.G.Rのメンバー11人が1BOX2台で行くことに決まった・・・


1BOXも喫煙組と禁煙組にちょうど分かれていざナゴヤへ!!!


和気逢い合い?と高速を3時間・・・

目指すトヨタ博物館に到着した・・・

fdhfdsahah

入口ではマッハ号が出迎えてくれた・・・^^


入場券を買い中に入った・・・

fghgfsjsgjs

出迎えてくれたおね〜さんに

「写真撮ってもいいですか???」

「中の車は自由に撮影できます・・・」

「いえ!お綺麗なあなたを!!!^^」

と言いたかったのですがいつもの通り言えずに・・・(-_-;)

htserwe4ht

解る車や解らない車があるので画像だけです・・・

jyetjtejket

hgfsshgsgf

badfbadb

ギャランGTOヒップアップクーペってよく言ってましたねえぇ〜〜〜

reqgeqghq

これが本当のシルビアですねぇ〜〜〜

今の若い子たちが乗ってるシルビアなんかよりよっぽどかっくいい〜〜〜^^

gerqgqerheq

SPの色が良かったなぁ〜〜〜

gfadghadhad

免許とって始めて買った車がダルマセリカでした・・・
(STでしたが・・・(^^ゞ)

hsgfgfgfj

さすがトヨタって言うくらい綺麗でしたねぇ〜〜〜

/lhk/hk/

ん〜〜〜我がクラブのMさんのコスモスポーツに負けずとも劣らないくらい綺麗なコスモ!!!

bgsnsn

おぉ〜〜〜TOYOTA 7っっ!!!

yejeyje

7のエンジンもYAMAHA製???

fbadbdafbnd

プロトタイプのカブトムシ・・・



grqeghqe

アルファ!!!^^

tweryhtwreh

某TVのオープニングかぁ〜〜〜

hdjhdjd




grgqeghh

総統のMGと同じ型なのかな???

bgsngsfnsfgngsf

と見て回っていると・・・

「ご来場の皆様・・・本日第一駐車場におきまして マッハGO!GO!GO!でお馴染みのマッハ号のデモ走行を行ないます!!!」

ん〜〜〜とり合えず見に行くかっ!!!



って言うことで 駐車場に移動することに・・・・・




本日はこれまで・・・・・・・・・つづくさかいまた見てねっ!