366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

早朝ドライブ!

少し容態も落ち着いたので気分転換のために昨日早朝ドライブに行ってきました・・・

ferwqg

いつもは近くの公園まで押して行ってエンジン始動ですが今は家の前がこんなにも凄い道になったので道路でエンジン始動です・・・

trwjrwtjw

この空地にイオンが立つ予定です・・・

イオンが建つと・・・

rew

白山も見えなくなりますねぇ〜〜〜(-_-;)

htrhrq

桜も朝日に照らされますますピンクです!!!^^



いつものドライブコースを快調に飛ばしいつもの休憩場に立ち寄ろうとすると・・・

regrgqege

まだ雪で入れません・・・

liutuliu

このあたりはまだまだ冬ですねぇ〜〜〜

qerhhtqeh


仕方なくもっと手前で休憩していると・・・

liyrlrtlryi

1台の軽トラックが車が一台もいないにもかかわらず356の隣に止め一人のオジ〜ちゃんが降りてきました・・・

「このポルシェはいつの時代のがやっ???」

年の頃なら70過ぎのオジ〜ちゃんがよくポルシェと解ったなぁ〜〜〜

「これはおよそ50年近く前のものです・・・」

「ほぉ〜〜〜わしもスバルの亀の子もっとるけどばばぁが乗らしてくれんのやっ!!!」

ん〜〜〜スバルの亀の子???R2のことかなぁ〜〜〜

「私もなかなか嫁の許可が下りなくて・・・」

「まぁ〜〜〜わしゃもうすぐ終りやけどなぁっ!大事に乗りまっしやっ!!!」


ん〜〜〜あんな風に歳を重ねてじじぃになっても356に乗っていたいものですねぇ〜〜〜


まだまだ寒い早朝でしたが ホットコーヒー以上にあったかくなったドライブでした・・・^^




今朝はクラシコ(バルサvsレアル)観戦の為 4時起きでした・・・(-_-;)