366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

GERMAN TRAINER !

夕方携帯に恐怖のネームが点滅っっ・・・

「おとん!今月ピ〜〜〜ンチ!ガソリン入れてぇ〜〜〜後で帰るからっ!」

な〜んか毎週ピンチといってるような???(-_-;)


夕方帰ってきた息子とガソリンいれて帰路の途中で急に・・・

「おっ!まだ電気ついとる!ラッキ〜〜〜!ちょっと寄ってもいいか???」

返事するまもなく寄り道・・・


そこは最近息子がお気に入りのお店の「Traffic」!

fsdaf

旧車やバイク(おね〜ちゃん)以外にまったく興味のないエロ親父でしたがオーナーの方が気さくな方で私もゆっくりできるいいお店ですねぇ〜〜〜^^



息子が洋服をチョイスしている間にちょっと気になるものが・・・

fewfwew

「あっ、それは GERMAN TRAINERと言って ドイツ軍のトレーニングシューズとして正式に採用されていた通称“ジャーマントレーナー”を当時のディテールを忠実に、スエードとスムースレザーで再現しているんですよ!!!
ゴムソールも当時使用されていたものと同じオリジナルのものを採用して原点回帰という意味も含め、華美な装飾を削ぎ落とした「シンプル・イズ・ベスト」に再注目し、改めて製作された完成度の高いものです!!!いいですよぉ〜〜〜」


どっどっドイツ!!!^^

オーナーさん!その国の名は言ってはいけません!!!

ポルシェ乗りには・・・(-_-;)



即買い決定でした!!!^^


「ちょ〜どドライビングシューズ探していたとこだったしねぇ〜〜〜」と自分に言い聞かせては見たのですが 洋服をあまり買ってもらえなかった息子はちょっとおかんむりでした・・・(^^ゞ


今度は356で遊びにいこ〜〜っと!!!^^