366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

今どきの・・・

義理チョコ???を嫁から・・・(-_-;)

f:id:poluche356:20110214211647j:image
f:id:poluche356:20110214211604j:image

結構美味しいじゃん!!!^^

3つめ手を出そうとすると・・・

「太るからそれぐらいにしとき!!!後はみんなで食べるから!!!」

はぁ〜〜〜っ!!!俺にくれたんじゃないんかい!!!<`ヘ´>

「食べてみたかったからかったんや!!!おぉ〜〜〜そや!お返しはお金でたのむし!!!」

・・・・・・・・・・・(;一_一)(だめだこりゃ・・・)




今どきのアイドルは・・・

オナラをすると平気で言うし 下ネタしゃべってる時が一番楽しいとも言うし・・・

そんな子が 総選挙1位をとる!!!

自然体が受けるのだろうか???



まぁ〜〜かわいいからいいか!!!



でも 武井咲ちゃんはおならもトイレもしないだろう!!!(^^ゞ