366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜!

武井咲ちゃんの月9が終った・・・

f:id:poluche356:20110328222241j:image

さみしい・・・(-_-;)





でも大丈夫!!!

新番組でまた逢える!!!^^

f:id:poluche356:20110328222332j:image

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜

志望高に落ちて、仕方なく男ばかりの工業高校に入学してきたひとりの女の子。理想とは違いすぎる高校生活に戸惑い、反発しながらも、徐々に大切な仲間と、自分の居場所を見つけていく。初めは現実と向き合うことが出来ず、クラスメイトの男子たちのことも見下していた彼女が、次第に前向きになっていく姿はきっと週末の夜に元気をくれるはず!


マンガはイマイチだがドラマは期待できる!!!

なんてったって咲ちゃんでるんだもん!!!




そうそう・・・イオンでも逢えたねっ・・・^^

f:id:poluche356:20110328222731j:image