366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

第12回 フレンチ・トースト・ピクニック!

N1さんとBubuoさんが参加するということで冷かしに・・・

f:id:poluche356:20110522191254j:image

土砂降りでしたが10時頃行ったのにもう駐車場はいっぱいでしたねぇ〜〜〜

結構人気あるんだなぁ〜〜〜(~_~;)




かなり離れたドロドロの駐車場に止めさせられたが 356じゃなくてキャラだったのでそんなに気にはならなかったが高級車で来た人は帰るだろうなぁ〜〜〜


えぇ〜〜〜と?誰だっけ???CGTVの???松任谷さんといつも喋ってる???田???

まっ!その人がスターターで始まった・・・

f:id:poluche356:20110522192342j:image
f:id:poluche356:20110522192339j:image

松任谷正隆さんが見たかったなぁ〜〜〜(~_~;)

2CVのミィーティングかっ!ってくらいの台数いましたねぇ〜〜〜



でも中には

f:id:poluche356:20110522192537j:image
f:id:poluche356:20110522192534j:image
f:id:poluche356:20110522192532j:image

英国車も混ざったりして・・・



あっ!N1さんのエランも英国車かっ・・・



って思ってると N1さん(ナビ Bubuoさん)の時間!!!



おぉ〜〜〜イトヤンさん 声の出演!!!^^





見送ったら すぐにTELが!!!

「○○○がクラブへ送ってくれって言うとるがにどこいっとるん!」

「えっ!福井にちょっと・・・」

「じゃ〜10分で来て送ってや!!!」

「えっ!だからここからだと 最低40分は・・・」

「プチっ・・・・・・」




ひいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜




超特急で帰宅しました・・・・