366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

荒川アンダーTHEブリッジ!

早朝ドライブのついでに356で金沢クラッシックミーティング(小松で開催しているのになんで金沢っていうのか謎?)に出かける・・・

入り口で「見学の方の駐車場は奥にあります・・・」

「ちょっと友人に会いたいので・・・すぐ帰りますので近くに止めていいですか???」

「決まりですからダメです・・・」


去年指定の駐車場に止めて車がホコリで真っ白になった経験あったので・・・

「じゃ〜帰ります・・・」


という訳で イトヤンさんのコーヒーも飲めずに早々に帰宅しました・・・




まだ嫁寝ていたので先週から始まったドラマをチェック!!!

「荒川アンダーTHEブリッジ!」

原作は漫画です!!!

f:id:poluche356:20110731140836j:image


この地域ではまだ放送していないので ネットで視聴!!!



この作品が大好きでどうしても実写化するなら出たいと懇願したという小栗旬!!!

そして友人の山田を誘って出演したらしい・・・


f:id:poluche356:20110731141052j:image

村長と星!!!

なかなか似合ってましたねぇ〜〜〜^^




そしてなにより大好きな桐谷美玲もでてたっ!!!


f:id:poluche356:20110731141148j:image


今後が楽しみだなぁ〜〜〜^^