366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

同窓会!

結構疲労もピークでしたが幹事なので欠席するわけにもいかず出席してきました・・・

f:id:poluche356:20110814210257j:image




温泉に何度も入ったらだんだん元気になってきました!!!^^




そして貸切状態のホールで相変わらずのAKBを披露し同窓生のヒンシュクをかいまくり・・・


シメに


余りにもオンチでまたまたひんしゅくをかう羽目に・・・(/ω\)




でもこれは今 JUJUがカバーしてるのでどうしても歌いたかったのでつ・・・

しかも大好きな景子ちゃんが大好きな尾道でCMとってるし・・・




あぁ〜〜〜尾道にも行きたいなぁ〜〜〜









少し元気になったので明日から少し家族サービスです・・・^^