366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

家族旅行!

少し元気になってきたというと

「それじゃ〜前から企画していた旅行に出かけましょう!!!」

「えっ?いつから企画していた???」


一応お盆休みにどこかに行きたいと言っていたが お盆前の疲労があったので言い出せないでいたみたいだったが・・・

「京都のホテル予約できたから京都に行きます!!!」

ん?京都に行くなら大阪近くねっ!!!^^

「じゃ〜大阪も行きたい!!!」

「なんで?」

「NMB見にっ!!!」

「時間があればねっ!」

「京都は何しに行くん???」

「デパート周り・・・」

「じゃ〜その間大阪行きたい!!!」

「大阪行くなら大阪のデパートも行くから・・・それから竜王のアウトレットも・・・」

「って、お金あるんかい!!!」

「ボーナスでたから・・・」

「俺にもくれ!!!(とはいえなかったが)」



そういうことで 14日に墓参り済ませ15日〜16日と小旅行に行ってきやした・・・



朝一番で三井アウトレットパーク 滋賀竜王へ直行!!!

朝9時30分頃についたので非常にスムーズにゲート前の駐車場までいけましたねぇ〜〜〜


そして女性人は買い物に直行!!!

男性人はすることなくちょっと回って休憩していると携帯に電話が・・・

「どうせ休憩しているなら 岡喜っていう近江牛の専門店で列ついていて・・・この前テレビで美味しいっていっていたので・・・」

「まだ10時前ですが???」って思いながら行ってみると長蛇の列・・・(~_~;)


f:id:poluche356:20110817204224j:image



仕方なくその列についていると12時ごろになって女性人登場!!!

「まだこんな後ろなん???何時から並んだん???もう一回りしてこようかな・・・」

「もうすぐ入れるから待ちなよ・・・」

「じゃ〜暑いからほかの店の中で待ってるから電話して・・・」

「・・・・・・・・・」



やっと中に入ることができ


f:id:poluche356:20110817204400j:image

f:id:poluche356:20110817204358j:image

f:id:poluche356:20110817204355j:image

それぞれが違うものを頼み食しましたがどれもが美味しかったです!!!^^

ただやはり高かったのが痛手でしたが・・・

「ごちそうさま!!!」

っておい!!!あんたボーナスでたんでしょうにぃ〜〜〜(;一_一)




昼からも少し買い物したあと京都に向かいました・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく