366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!

「9時までには帰ってくるように!」

送迎のため時間が決められていたので早朝早めに出かけた!!!

久しぶりに356と共に!!!^^



ちょっとぐずったが目を覚ました356は相変わらず絶好調に走り出した・・・

ちょっと肌寒かったが暑がりな私にはちょ〜どいいっっ!!!


f:id:poluche356:20110911172147j:image

f:id:poluche356:20110911172140j:image


ようやく辺りが明るくなってきた頃いつものコースでいつものドライブ・・・

そしていつもの場所で休憩を・・・


f:id:poluche356:20110911172410j:image

f:id:poluche356:20110911172403j:image


以前ならここで美味しい一服を満喫していたのだが今は禁煙中・・・

美味しい空気を胸いっぱいに吸い込んできた!!!





バイクやGTRが行き交う頃帰路につく・・・




GTRがバトルを誘うかのようにスピードを緩めたり煽ったりしてきたのでいつもとは違う脇道へ・・・




50年も前の車にバトルを仕掛けてくるとは・・・(~_~;)



脇道には

f:id:poluche356:20110911172854j:image

f:id:poluche356:20110911172843j:image

今にも崩れ落ちそうな橋が・・・

ちょっと狭かったので引き返してもと来た道で帰宅する・・・





しかし20年以上乗ってる356だがいつ乗っても感動は薄れることはない・・・


そして相変わらず絶好調っっ!!!

この分だと私の方が先に逝っちゃいそうだ・・・(;一_一)




今日のドライブのお供は Xperiaに入れたこの曲!!!


きっもちいい〜〜〜っっ!!!