366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ゴミ屋敷!?

嫁がゲットしてきた!!!

f:id:poluche356:20110919192357j:image

これはいいっっ!!!^^

こんなのがコレクターの心を揺すぶりますねぇ〜〜〜(~_~;)





今日友人が珍しく事務所に遊びに来た・・・

「2階見せてくれ!!!」

「なんで???」

「何かくれ!!!」

「2階はゴミしかないよっ!!!」

「ゴミならくれ!!!」


実はこの友人もゴミコレクター?なのだ・・・

f:id:poluche356:20110919192830j:image

f:id:poluche356:20110919192827j:image

f:id:poluche356:20110919192825j:image

「お前、よくこれだけゴミ集めたなぁ〜〜〜

でっ!どれ持っていっていいんやっっ!!!」

「おいおい!どれもダメやし!!!」

f:id:poluche356:20110919193017j:image

f:id:poluche356:20110919193015j:image

f:id:poluche356:20110919193013j:image

「じゃ〜死にそうになったら連絡くれ!!!すぐ取りに来るし!!!」

「お前のほうが先かもしれんし!!!そんときはお前のくれ!!!」

でも彼は本当のヲタ系なので何があるのか怖いのですが・・・(~_~;)