366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

売れ残り!?

カー○ホームセンターが今ある場所を閉店して我が家に近くにやってくる・・・

その為現在の場所の処分セールをやっていた・・・


夕方近かったので何も残ってないだろうと思ったがちょっと行ってみた・・・





すると

ラジオと思ったのか、売れ残っていたのが

f:id:poluche356:20110925205042j:image

お風呂でも聞ける防水CDラジオ!!!



そして ブルーレイ再正機も・・・

f:id:poluche356:20110925205337j:image

これは多分 DVDも見れるということに気付かなかったのかも???



いずれにしても 2個合わせても 5,000円ほどでした!!!^^



非常にラッキーでした!!!


多分定価だと 2〜3万ほどするのではないでしょうか・・・






今度は近所で開店するときに安いもの目当てで行ってみよ〜〜〜っと!!!