366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング October! 壱

いよいよ待ちに待った?1泊ツーリングです!!!^^

今年は目的地が山梨県小渕沢!!!

早めに現地につきそこで白洲サントリー工場で試飲(ただ酒?)飲もうというツーリストBubuoさんの計画で集合が早朝5時45分!!!

私は朝強いので大丈夫ですが他の人は大丈夫なのかなぁ〜〜〜???



朝4時に目覚めた私はいつものように356を車庫から押してだし離れたところでアイドリング!!!

f:id:poluche356:20111003164033j:image

やはりまだ真っ暗ですねぇ〜〜〜




まだだいぶ早かったので集合場所で眠ることに・・・


???

本当に眠ってしまったらしく目が覚めたらN1さんが着いていた・・・





朝早かったが皆さん時間厳守で集まってきたが?

Uさんの姿が・・・

電話すると

「7時集合やろ・・・」(~_~;)



そんな人はほっといて出発することに!!!

最初のSAでU様やアルピーヌと合流!!!

f:id:poluche356:20111003191443j:image

f:id:poluche356:20111003191437j:image

f:id:poluche356:20111003191430j:image

日産党には涙ものの3ショット!!!^^

f:id:poluche356:20111003191552j:image




朝のうちは曇っていたが雨は降ってなかったので356で参加決定したのだが高速は快調でしたねぇ〜〜〜

f:id:poluche356:20111003191707j:image

f:id:poluche356:20111003191730j:image

一度でいいから気球なるものに乗ってみたいですねぇ〜〜〜






快適なドライブでいつもの道の駅で休憩!!!

f:id:poluche356:20111003191910j:image

仕事?で遅れたLHさんとここで合流・・・


f:id:poluche356:20111003191904j:image

新旧エラン!!!

大きさが非常に違いますねぇ〜〜〜(;一_一)



残りの画像にナンバー処理しないといけないので今日はここまで・・・^^



つづく・・・・