366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング October! 弍

諏訪湖SAに着く頃には凄く天気も良くなり・・・

f:id:poluche356:20111004205307j:image

余りの景色の良さに感動しましたねぇ〜〜〜^^




そうこうしている間に

f:id:poluche356:20111004205559j:image

f:id:poluche356:20111004205551j:image


小渕沢のペンションに到着!!!

大きな栗の木が立っているペンションでした・・・



まずはそこに車を止め 何台かの車に相乗りして白洲サントリー工場に出発!!!



下戸の私は運転手を買って出てENZOさんのM3をドライブ!!!

シフトが入れにくかったですがさすがドイツ車!!!

ドライブが楽しくなるような車でしたねぇ〜〜〜


そして皆さん楽しみな試飲ができる白洲工場に到着!!!

f:id:poluche356:20111004210438j:image



ウィスキー飲めずにかわいそうにだって・・・

いえいえ!私の楽しみは!!!

f:id:poluche356:20111004210550j:image

案内をしてくれたおね〜さん!!!^^

f:id:poluche356:20111004210543j:image

フラッシュが届かないほど暗かったので隠し撮りみたいになってますが・・・
(~_~;)



そして皆さんもウィスキーを堪能してペンションに戻ってきました・・・



・・・・・・・・・・・・・・続く