366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

The 58th S○○○YO Touring November!そのいち!

いよいよ始まりましたお決まりのS.G.Rツーリング!!!

雨混じりの中、中高年が集まってきました!!!

f:id:poluche356:20111106205739j:image

f:id:poluche356:20111106205731j:image

f:id:poluche356:20111106205719j:image

みんな雨など関係ないかのように旧車でやってきます!!!

軟弱者の私は今回もキャラで・・・(~_~;)

f:id:poluche356:20111106205910j:image



f:id:poluche356:20111106205936j:image

これはフォアセールのカルマンかな???



いつものように誰一人行き先の道順把握しないツーリングの開始です!!!



止まる予定のない巌門で止まったり・・・

f:id:poluche356:20111106210220j:image

f:id:poluche356:20111106210212j:image

f:id:poluche356:20111106210203j:image

訳の分からないダムで止まったり・・・(;一_一)

f:id:poluche356:20111106210409j:image

f:id:poluche356:20111106210401j:image

f:id:poluche356:20111106210350j:image


でもこれは仕方ないんです・・・


なんせ年寄りはトイレが近い・・・(~_~;)


食べ物よりも景色よりもまずトイレ!!!


トイレからトイレのツーリングと言っても過言ではないかも・・・^^





そして我がツーリング恒例の

f:id:poluche356:20111106210623j:image

f:id:poluche356:20111106210616j:image

どこでもUターン!!!




狭い山道だろうと交通量の多い道路だろうが間違いだと気づいたらUターン!!!

ちょっと楽しい山道だと何回もUターン繰り返す輩も・・・(;一_一)



そうこうしているうちに最終目的地の 能登ワインにどうにか到着!!!

f:id:poluche356:20111106210919j:image




ん〜〜〜お土産のワイン飲んだら酔ってきたのであしたにつづく。。。