366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ERIC CLAPTON!

前から気になっていたがいつも空いてなかった店に今日息子の送迎の帰りに寄ると開いていた!!!

f:id:poluche356:20111122220947j:image

そう レコード専門店です!!!^^


かなりの数のレコードが置いてありました!!!

「なにかお気に入りのものがあるならお探ししますよ!!!」

マニアックそうな店主らしき人が語りかけてきた・・・

「ん〜〜〜クラプトンやフィル・コリンズなどが好きです!!!」

「おぉ〜〜〜それならこれなどいかがですか!!!」

そう言って出されたのが

f:id:poluche356:20111122221329j:image

f:id:poluche356:20111122221314j:image

ERIC CLAPTON 「REPTILE」!!!

「いいですねぇ〜〜〜」

「うちのはどれも新品ですから!!!」

「新品???」

どおりでちょっとお高いと思った・・・(~_~;)



「クラプトンならちょっとレアなものもありますよっ!!!」

そう言って出してきたのが

f:id:poluche356:20111122221634j:image

f:id:poluche356:20111122221619j:image

「これはなにが貴重かというと 10インチLPなんですねぇ〜〜〜」


たしかに普通のLPより一回り小さい・・・

f:id:poluche356:20111122221940j:image




聞いたことはあったのだが見たのは初めてだった!!!

もちろん2個お買い上げしたのだが・・・(;一_一)



店主のマシンガントークは留まることを知らなかった・・・

「また今度じっくり来ます」

「また来てくださいねッ!!!」



余り客足が多いとは言えないためか 話が長かったが品数も多くレアなものがもっともっとあるようだったのでまた行きたくなりましたねぇ〜〜〜^^




家に帰って開けてみると

f:id:poluche356:20111122222350j:image

なんと綺麗なホワイトレコードでした!!!




ん〜〜〜明日事務所でじっくり聞こうかな・・・

っていうか家にもターンテーブル買ってこようかなぁ〜〜〜(~_~;)