366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

バイオハザード6!

今日は仕事があったので昨日の夜もほどほどにプレイしたが・・・

 

f:id:poluche356:20121028211329j:plain

 

 

ジェイク編ももう少しで終わる・・・

内容が実に面白い!!!

単なるクリアしていくシューティングゲームと思いきや内容がしっかりしているので

それぞれの視点からゲームを進めていくとだんだんハマっていく・・・

だから時間も忘れてしまう・・・

 

それに

 

f:id:poluche356:20121028211623j:plain

 

キャラもいい!!!

2で12歳だった シェリーもすっかり大人の女性に!!!(#^.^#)

 

 

いよいよ エイダ篇に進めるのか~~~^^

 

f:id:poluche356:20121028211940j:plain

 

楽しみ楽しみ!!!

 

 

あっ!そうそう全クリするとコスチューム選択できる・・・

シェリーの12才の時の衣装着せると・・・

 

f:id:poluche356:20121028212319j:plain

 

そしてエイダにも

f:id:poluche356:20121028212419j:plain

 

はやくこんな衣装でプレイしてみたい!!!

 

ん~~~マニアにしか受けないネタでした・・・(~_~;)