366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

F1コクピット!

 

今日夕方S自動車さんによると日曜日のF1の中継をみんなで見ていた・・・

見ながらBubuoさんや社長と今年のF1のボディに話題が・・・

「あの形だとコクピットの中でドライバーの足はどこにあるのかなぁ~~???」

「多分上の方にあるんじゃない???」

「足が短いんじゃない???」

たしかに今年のF1マシーンの形は凄すぎる・・・

f:id:poluche356:20121106213934j:plain

どう考えても足が伸ばせるところがない・・・???

 

わからないことはPCに聞け!という私の流儀で探しに探してやっと見つけましたよぉ~~~

 

f:id:poluche356:20121106214200j:plain

 

なんとロズベルグが自ら解説してくれています!!!^^

動画はこちらをクリックして見てください!

 F1 2012年マシンコクピット解説

 

これでスッキリ!!!

 

でもBubuoさんも社長もこのブログ見てないだろうなぁ~~~(~_~;)