366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

○のいぬ間に・・・

今日から3日間嫁と娘が大阪の義妹のところに遊びに行った・・・

おぉ〜〜〜

○のいぬ間に・・・

したいこといっぱい!!!^^

まずはレンタルへ!!!

f:id:poluche356:20120324210143j:image

f:id:poluche356:20120324210141j:image

f:id:poluche356:20120324210142j:image

さあさあまずはどれからみよ〜かなぁ〜〜〜^^



ん?そういえば11時からF1の予選かぁ〜〜〜

ん??2時からバルセロナの試合かぁ〜〜〜〜

ん???続けて4時からマドリードの試合かぁ〜〜〜


ん〜〜〜明日天気よければ356にも乗れるし・・・^^




「お父さん!明日 試合やし朝6時に送って!!!」

「・・・・・・」

「弁当もいるし・・・」

「・・・・・・」


「あっ!俺にも弁当作ってくれ!!!」

いつの間にかドラ息子も帰って来てやがる!!!

「居間のTVは俺ビデオ見るし!!!」

な〜〜〜にぃ〜〜〜!!!<`ヘ´>



貴重な俺の時間をっっ!!!

お前らなんかに・・・・



風呂入って寝ようかなぁ〜〜〜(T_T)