366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

とんび!

息子の3時出勤(成人式美容)の為 徹夜でDVD鑑賞をし 見るDVDもなくなったので貯めていたドラマを見ることに・・・

TBS「とんび」

f:id:poluche356:20130114092812j:plain

 

泣けましたねぇ~~~

内容はありきたりの昭和風のドラマ展開!!!

そしてお決まりの人が亡くなるという展開!!!

 

しかし そこには紛れもなく自分が生きてきた昭和の風景が!!!

そしてあの良き昭和がそこに実に見事に描かれていて 見ていて自然と涙が溢れてきました・・・

 

寝不足もあいまって号泣するハメに・・・

 

 

実はこのドラマ NHKでもやっていました・・・

f:id:poluche356:20130114093225j:plain

 

 

堤真一のヤスもいいのですが やっぱり良ちゃんのアキラにはかなわいかも・・・

 

 

結局どちらも面白いです!!!^^