366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クローバーフィールド!

クローバーフィールドを見た!!!

クローバーフィールド

ここからは個人的な意見なので反論もあるかもしれませんが一個人の戯言として述べていますのであしからずっっ!!!



実につまらなかったっっ!!!

恐怖心をそそるつもりの全編小型カムコーダでの撮影!!!

画像悪すぎのうえ ぶれまくりで何がなんだかわからないっ!!!

なが〜〜〜い 平凡な前振りっっ!!!まるで私のゼンギみたいにつまらない!!!(-_-;)


何一つ解決されないままのエンディング!!!

そして何よりほとんどがゴジラのリメイクを思わせるような内容っっ!!!


唯一の救いは 映画館でお金出して見なかったことかぁぁぁぁ(-_-;)

ん?映画館で見れば面白かったのかぁぁぁぁぁぁ(;一_一)