366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

W杯!−バラック!−ベルギーGP決勝!

今日は朝3時30分に起き W杯予選を見る!!!

W杯予選!

このPKの時 レーザー光線で妨害を受けたとの報告もあるが セルジオ氏の言うとおり 「内容はともかく アウェイで勝ち点3点取ったことを誉めたい」が すべてだと思う!!!

さぁ〜〜〜6時になったので 一眠りしようと思うと 娘が

「今日は小学校の奉仕作業やよっ!!!はよいきねっ!!!」

えぇ〜〜〜まじっすか!!!

仕方なく スコップと鍬もって学校の周りのドブ掃除に向かう・・・

暑かったっっ!!!

そこで 小六のサッカー少年が・・・
「おっちゃん!サッカーゲーム新バージョン稼動したよっ!!!
俺 昨日クリスチャンロナウドのキラだしたよぉ〜〜〜」

なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜〜!!!

今年可動するとは聞いていたが 何回行っても可動してなかった WCCF2006ー2007がついに稼動したってかぁ〜〜〜!!!

そこで奉仕作業も忘れ話に夢中になってると

「〇〇〇ちゃんのお父さんっ!!!小学生と夢中に話しないで作業頑張らないと終わりませんよっ!!!」

48才になってまで 先生に怒られてしまった!!!(-_-;)

先ほどF1の前に行ってきた!!!

バラック

いきなり ミヒャエル・バラックがでたっ!!!^^

「皇帝」・フランツ・ベッケンバウアーの後継者との評価も高く、「小皇帝」とも言われている!!!

ラッキーっっ!!!


帰ってF1みると・・・

ラスト5分で振り出した雨に 1秒差の中を争っていた ライコネンとハミルトンっ!!!

しかし・・・

F1

ガマンしきれず ライコネンがぶつけてしまう・・・

リザルトです!!!

リザルト


フェラーリ有利の競技委員会が ハミルトンのコースアウトの後 ライコネンに確実に順位を譲った後抜き去ったかをまた持ち出す可能性もありますが・・・

いずれにしろ ラスト5分が面白かったですねぇ〜〜〜^^

あっ!ただ一人 落ち込んでられた方がいましたが・・・(-_-;)