366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ホンダF1!?

FIAはHondaについては、「2008年12月5日、本田技研工業がF1からの撤退を発表した。
Hondaレーシングチームは2009年のF1選手権参戦を取りやめていない。
FIAは、チームが現在売却中であることを承知している」との注釈をつけた。

この前に フェラーリがホンダF1にエンジン供給か???

F1

とか、メルセデスがホンダF1にエンジン供給か???

とか騒がれていたが チーム自体買い手がなければ消滅すると思うのだが・・・(-_-;)

sawacchiさん!そこんとこど〜〜〜なのよっ!!!^^


仮にホンダF1に買い手が見つかると 故アイルトン・セナの甥にあたるブルーノ・セナが念願のF1デビューを果たす!!!

sena

ん〜〜〜甥っ子は早いのか見てみたい気もするが・・・



それにしても・・・

フェラーリ

F1

リアウィングが みっともないっっ!!!<`ヘ´>



もうF1の興味はパドックだけだなっ!!!^^

RK

1

2

4

3

ん〜〜〜トレビアァ〜〜〜ン!!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ