366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ハプニング!&ドロンジョ!

昨日夜中に見ました・・・

ハプニング

ハプニング!!!

シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、何の前触れもなく突然起こった人類滅亡の危機をサスペンスフルに描いたパニック大作。

ある日突然全米全土からミツバチの姿が消えたのを皮切りに人々が次々と倒れていく異常現象が発生。フィラデルフィアの高校教師エリオットは妻や友人の娘を守るために見えない脅威からの逃避行を続けるが……。

出演はマーク・ウォールバーグズーイー・デシャネルジョン・レグイザモら。


ん〜〜〜やはり イマイチかな・・・(^^ゞ

シックス・センス」が一番面白かったかな・・・

「サイン」では がっかりしたもんでした・・・(-_-;)

イトヤンさん わかってもらえたかな???^^



そうそう映画といえば・・・

ドロンジョ


深キョンのドロンジョ!!!

私は あると思います!!!(天津木村風)

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ


やっぱ 深キョン 巨乳だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜^^