366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるの愛車遍歴!

1987年頃? ホンダNⅢ(シルバー) 初めての旧車

f:id:poluche356:20120507212445j:image


Be−1の走りが余りにもつまらなかったので何か面白い車がないかと探していると バイク屋さんにNコロが・・・

バイクのエンジンということもあり?即購入!!!


しかし購入してわずか1月ほどでバイク事故により7ヶ月の入院生活・・・



その間 ミニを注文したがなかなか届かない従業員の足車に・・・(~_~;)

f:id:poluche356:20120507212835j:image
(従業員のミニ)



お見舞いに来るたびに彼は

「昨日は交差点で車が止まった!」とか

「踏切の途中でエンジン止まってみんなで押してもらった。」とか楽しそうに話す姿が印象的だった・・・

そう彼の車人生にも今までとはなにか違ったものをNコロは植え付けてしまったのかも・・・(~_~;)


1988年 ゴルフⅡ(赤) 最終的に嫁車

f:id:poluche356:20120507213642j:image



退院して間もなく やはり安全な車がいいということになり(なぜか???)ゴルフを購入することに・・・

これは当時付き合っていた今の嫁の意見が大なのだが(この頃から尻に・・・(~_~;))色も赤色に・・・

そしてなるべくして当然のごとく嫁の車に・・・

これはさすがドイツ車!!!

どんだけぶつかって安心というのがひしひしと感じられたいい車でしたねえぇ〜〜〜^^

現に嫁がぶつ・・・ピーーーーーーーーー(/ω\)






昨日も今夜も連休明けにあるイベントの打ち合わせで投稿はこんな時間・・・(^^ゞ

まだまだぽるの愛車遍歴はつづくんだぜぇぇ〜〜〜